労働者派遣契約・勤務管理サービス

サービスへのアクセスについて

労働者派遣契約・勤務管理サービス「Staffia(スタッフィア)」は、サービス利用申込み時にお申込書にご記入いただいております「固定グローバルIPアドレス」からのみアクセスいただくことができます。

ログイン画面へアクセスできない場合は、お客様が本サイトへのアクセスの際に使用されている「固定グローバルIPアドレス」が登録されていない可能性がございます。 現在お使いのIPアドレスが、登録されているかご確認ください。お申込み時に登録されているにもかかわらず接続できない場合は、大変お手数ではありますが、 当社ヘルプデスクまでお問合せいただきますようお願いいたします。 なお、現在お客様が本サイトへのアクセスに使用されている「固定グローバルIPアドレス」を下記に表示しておりますので、ご確認の際にはご活用ください。

お客様が現在ご使用のIPアドレス

現在ご使用中のグローバルIPアドレス

[3.128.197.9]

お客様の環境によっては、IPアドレスが表示されない場合があります。

労働者派遣契約・勤務管理サービスお客様サポート

お客様サポートサイトの新着情報

お客様サポートサイトにおける各種お知らせの配信状況を掲載しております。

2024/08/28 「お知らせ」欄を更新しました。
「障害情報」欄を更新しました。
  • 《復旧報》Staffiaへ繋がりにくい状況について
2024/08/28 「お知らせ」欄を更新しました。
「障害情報」欄を更新しました。
  • 《障害続報》Staffiaへ繋がりにくい状況について
2024/08/27 「お知らせ」欄を更新しました。
「障害情報」欄を更新しました。
  • [障害]Staffiaへ繋がりにくい状況について
2024/06/27 「お知らせ」欄を更新しました。
  • 操作マニュアル改訂(StaffiaのWindows11対応について)のお知らせ
2024/06/13 「お知らせ」欄を更新しました。
  • 人事異動、組織変更にあたりご留意いただきたい事項について

お問合せ窓口

労働者派遣契約・勤務管理サービス「Staffia(スタッフィア)」およびお客様サポートサイト、本サイトに関するお問合せがございましたら、下記までご連絡ください。なお、お客様サポートサイトには、よくあるご質問(FAQ)やお問合せフォームをご用意いたしておりますので、そちらも是非ご活用ください。

【ヘルプデスク】
電話番号: 050-3784-6536
受付時間: 9:00~17:30
     (土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)・当社指定の休日を除く)

※お問合せいただく方についてのお願い
お問合せは、派遣先会社、派遣元会社のご担当者様よりいただきますようお願いいたします。派遣労働者様からの直接のお問合せはお控えください。